So-net無料ブログ作成
サービスエリアに捨てられた子 ブログトップ

【里親様決定!】捨てうさ(><;) BKNチェスナット♂ [サービスエリアに捨てられた子]

里親様決定しました!  ありがとうございました。

種類 : ロップイヤー ♂
体重 : 2.6kg
生年月日: 不明

現在東京都内で保護しています。

★里親募集の経緯★
関西方面のサービスエリアに捨てられていた子です。
保護宅さんの方でもお世話が難しくなり、東京の現在の保護宅さんにお引越ししてきました。
不正咬合でご飯が食べられず大変でしたが、歯を切る処置をしてからちゃんと食べれるようになり
里子に出せる状態になりましたので、里親様を募集します。

★性格★
どちらかというと大人しく、まだ人間に対しておびえているような所があります。
でもなでなでするとじっとして、気持ちよさそうにすることが増えてきました。
プロペラお耳がとってもキュートな可愛い男の子!
愛情かけて接して頂ければ、きっと甘えん坊な子になると思います♪


★病歴★
不正咬合があります。
前歯だけの処置で今は食事も出来るようになりましたが
おそらく今後も定期的な処置(歯切り)が必要と思われます。
前歯だけでしたら、無麻酔で切って貰える病院もありますが
うさぎ専門医で診てもらう必要があるかと思います。

★受け渡し方法★
基本的には手渡し希望ですので関東近郊の方でお願い致します。
遠方の方でもこの子を思って下さる方がいれば空輸も検討させていただきます。
陸送はしません。

★その他★
この子は捨てられて警察から保護宅に行き、そこでもろくにかまってもらえずにいた為
ちょっと臆病な所があります。
ただうちにきて毎日なでたり声をかけているせいか少しずつ慣れてきてくれました。


この子にたくさんの愛情を与えてくださる方 、どうぞよろしくお願いいたします。


******************************************************
里親希望して頂ける方は、必要事項を記載したメールを私宛にお送り下さい。
数日以内にこちらからお返事させて頂きます。 
******************************************************


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

【里親さん決定!】BLKブラックのロップちゃん [サービスエリアに捨てられた子]

里親様決定しました!!


昨年10月に関西方面サービスエリアに捨てられてたうさぎさんです。
保護宅さん崩壊(?)の為、現在は東京の保護宅さんにて一時預かり中です。

もう1匹強制給餌を必要とする子がいて、保護主さんがその子お世話で手が回らない為、
代理投稿になります。 里親希望等のご連絡は私の方にお願い致します。

★うさぎさんの種類★
ロップイヤー (まだ名前はありません)

★性別★

★体重★
まだ測ってないのでわからないのですが
持った感じ2.4か5キロ位ありそうです。

★生年月日★
不明

★お住まいの都道府県★
現在は東京都内の預かり宅にいます。
blogはこちら → http://kuu202.blog.shinobi.jp/

★性格★
おおらかで牧草、ペレット、野菜(なんでも)よく食べ
よく顔を見上げてくるかわいいこです。

★病歴★
簡単な健康診断で不正交合あり(勝手に削れた?ようでなんでも食べてます)
股のかぶれ(現在ほぼ完治)
皮膚の脱毛(単なる脱毛のため時間とともに直るとの事です)

★受け渡し方法★
できれば手渡しのできる範囲の方希望ですが
遠方でも本当にこの子を大事にかわいがってくださる方で
あれば相談させていただきます。
またケージ等必要であればお渡しします。

★期限★
なるべく早くお願いしたいです。

★里親募集の経緯★
元々は、関西方面のサービスエリアに置き去りにされたうさぎさんです。
保護をされた保護主様が崩壊寸前で、今月中に立ち退き要求をされていた為
緊急に保護を必要としており、一時預かりとして東京の保護宅に来ました。

★その他★


こんなに可愛いのにサービスエリアなんかに捨てられてしまった可哀想なうさちゃんです。
優しい里親様に貰って頂き、愛情をたっぷり受け今までの分も取り返せるくらい
幸せな生活を早くさせてあげたいです。
どうかよろしくお願いいたします。


******************************************************
里親希望して頂ける方は、必要事項を記載したメールを私宛にお送り下さい。
数日以内にこちらからお返事させて頂きます。 
******************************************************


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
サービスエリアに捨てられた子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。