So-net無料ブログ作成
検索選択
喘息・東京5うさ ブログトップ

里親募集お手伝い。(5/3追記) [喘息・東京5うさ]

里親募集追加です。。。


  

(頂いた写真は他にもあるのですがちょっと画像が悪かった為、載せるのはこの2枚だけにしました)

大人うさぎ3匹、その子供うさぎ2匹の募集です。

♂うさぎちゃん達
チェリー>(写真右の子かな?)
   毛の色は白黒のパンダウサギです(b^-゜)
   この子は家にきて約1年くらい。 
   【里親様決定しました!】

<すりゴマ(すりちゃん)>
   毛の色は白とグレーが混ざってる感じです。
   この子は家で生まれ半年くらいですが 信じられないくらいビックで
   他のオスウサギと変わらないくらいのサイズです(^_^;)
   元気で毎日暴れております(笑)
   甘えん坊でやんちゃ坊主(^^)
【里親様決定しました!】
 

♀うさぎちゃん達
<タムちゃん>
   毛の色は茶色と黒が混ざってる感じです。
   この子は今噛み癖があり襟巻きトカゲ?みたいな感じな物をつけておりますf^_^;
   でも毎日ケージ内を元気に走り回っております。 この子は家にきて約1年くらいです。
   【一時募集停止】

<麿(マロちゃん)>
   毛の色は白黒の混ざってる感じです。
   この子は2度の出産経験のあるママうさですぅ(*^_^*)
   私が帰ってくると指をなめてくれるとっても優しい子です。
   5匹の中で一番の癒し系♪
   【里親様決定しました!】

ミルク>(写真左)
   年は大体すりちゃんと同じくらいくらいです(家で産まれた子)。
   色は茶色でおでこに白いラインが入ってます。 
   お姉様が飼ってらしたそうですが、お子様にやはり喘息アレルギーが出てしまい
   今回一緒に里親募集となりました。
【里親様決定しました!】

都内在住。
ご希望の方にはケージ類(餌入れ、水入れ、リード、今食べているペレット)も差し上げます。
出来れば手渡し希望。
自宅あるいは最寄駅までお迎えに来て下さる方が希望だそうです。

*引渡しに関しては私がお手伝い可能です。
 お迎えに行けない方でも、私がお届けに行ける範囲でしたらお届けに行きますのでご検討下さい。

~募集主さまより~
元々私は喘息持ちだったのですが、最近になって悪化してしまい
動物と距離を置かないと体が危ないとドクターストップがかかってしまい
今回急遽里親を募集することになりました。
愛情を込めて育てていたのですごく淋しい気持ちです。。
ワンルームなので部屋を分ける事が出来ないため、
ダンボールで囲んでみたり、まめに掃除したり、マスクも欠かせません。
いろいろな対策をしていたのですが、やはり5匹もいると抜ける毛も半端じゃなく・・・ダメでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
との事です。

・・・いろいろ仰りたい方もたくさんいると思います。
正直に言うと、私自身も突っ込みどころ満載だと感じてはいます。
(募集主さん、ごめんなさいね。。。)
でも、こうなってしまった以上、今までの事をあーだこーだ言っても仕方ありません。
里親募集するしかなくて、飼い主さまがそうすると決めたのなら、
私は「うさぎ達の為に」そのお手伝いをしたいと思います。

喘息も最近悪化したとの事。
うさぎの数が減っていけば、どこかで落ち着いて来るかもしれません。
2匹なら大丈夫かも。1匹だけなら大丈夫かも。
そんな事も考えつつ、とりあえずここでも募集をかけてみようと思いました。

言いたいことがある方も、ぐっとこらえて、うさちゃんの為、里親募集にご協力下さい。
良い里親様にめぐり合える事がうさちゃんにとっての幸せだと思います。
里親になって頂ける方、私までご連絡下さい。
批判・苦情のみの方は申し訳ありませんがご遠慮下さい。
宜しくお願い致しますm(_ _)m


******************************************************
里親希望して頂ける方は、はじめにの記事を良くお読み頂いた上、
必要事項を記載したメールをお送り下さい。
数日以内にこちらからお返事させて頂きます。 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

我が家のメインblogです。 http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/ 
宜しければ覗いて見て下さい。動物いっぱい大家族です^^
******************************************************








ここから先は私の独り言です。
スルーして下さいね。

続きを読む


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

わーい♪ [喘息・東京5うさ]

ミルクちゃんに里親希望のお申し込みがありました~♪

私の判断ですが里親様合格ですっ☆

飼い主様もOKだそうなので、決まるかな~。決まるといいな~。

今、最終確認のお返事待ちです^^

10うさになった時はさすがにちょっと凹みましたが、こんなに早くお申し込み頂けて

とってもとっても嬉しいです。また元気になりました♪

あと9ぴょんもいるけど、がんばるもんねー


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
喘息・東京5うさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。