So-net無料ブログ作成
ショコラくん ブログトップ

アピールタ~イム♪ [ショコラくん]



さてさて、今日はショコラくんの可愛さアピールです(^^)


「今日はお外で遊ぶんだよ~ん」

「ぼくの写真、いっぱい見てね!」

続きを読む


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

里親様募集です [ショコラくん]






 「ショコラくん」

ネザー系のMIXかな?
3歳になったばかりの男の子です♪
体重1.6kg
去勢手術済み

色は・・・チェスナットに黒い毛が多い感じ。
茶色というより黒に近いです。
黒っぽいこげ茶。(分かりにくくてすみません;;)


みかんちゃんと同じおうちの子です。
みかんちゃんとは仲が悪く、別部屋で飼ってらしたそうです。
性格は好奇心旺盛。
みかんと同じくケージの中は大事なテリトリー。
いきなり手を入れるとうさパンチ飛んできます(^^;)
でも慣れたら手をペロペロ舐めてくれるそうです。
抱っこは好きではないです。
撫でられるのは好き。
・・・普通のうさぎさんですね^^
目がまんまるでくりっとしててとってもカワイイお顔をしてます。

この子もダイエットの為、朝夜ペレット8粒ずつ!!
お陰で現在はみかんちゃん共々おデブちゃんではありません♪
ちょうど良い体重キープしてます。
もちろん牧草大好き♪
生野菜も食べます。
高いところが好きなようで、ハウスの上がお気に入りの場所♪
おトイレもちゃんと出来ます^^

良い里親様と巡り合える事を祈ってます。
(*みかんちゃんとは別々のお引取りで構いません。仲良しじゃないので^^;)

宜しくお願い致します。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
ショコラくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。