So-net無料ブログ作成
検索選択
みかんちゃん ブログトップ

やばい!! [みかんちゃん]


みかんちゃん、激カワ!!p(≧▽≦)q

続きを読む


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

里親様募集です [みかんちゃん]




里親様募集中です。



 「みかんちゃん」

ネザーランドドワーフの女の子です♪
体重1.4kg。
避妊手術済み。
現在2歳半です☆






性格はちょっと臆病さん。
ケージの中は自分の大事なテリトリー。
ナデナデは大好きですが、ケージの中にいきなり手をいれると
びっくりしてうさパンチが飛び出します(^^;)
ビビリっ子ちゃんなのです♪

ダイエットの為、ご飯は朝・夜バニセレ8粒ずつ!!
すごい!!
それ以外は牧草です。
牧草はもちろん良く食べますよ^^
野菜も食べてくれます。
今日は小松菜を食べました♪


近く離婚されてしまうご夫婦からお預かりしました。
ご主人様はあまりうさぎがお好きではないようで、過去に捨てに行こうとした経歴があるとの事。
奥様は経済的にも時間的にも精神的にもペット可の住宅を探すなんて余裕がなく
里親様が見つからなければうさ達を置いて行くしかないとの事でした。
過去に捨てようと実際に外に連れ出した事のある方の元に置いておけば
いつ捨てうさぎさんになってしまうか分かりません。
ならないかもしれません。
でも、もし捨てられてしまったら・・・そう考えるとどうしても見過ごせず
うちでお預かりして里親様を探す事にしました。

甘いとお叱りを受けてしまうかもしれませんが、、、
でもこれが私のやり方です。

里親希望して頂ける方がいらっしゃいましたら、カテゴリー「はじめに」を良くお読み頂いた上で
私宛にメールを送って下さい。宜しくお願い致しますm(_ _)m


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
みかんちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。