So-net無料ブログ作成
検索選択
エメくん ブログトップ

里親様決定しました! [エメくん]

エメ君、と~っても優しい里親様に迎えていただける事になりました。
行き先は大阪です。
またまた空輸です(^^;)
エメ君、ちょっとの間頑張るんだよ。
すぐに素敵なおうちに帰れるからね!

エメ君、オメデトウ


にんじん大好き♪ [エメくん]



今日はエメ君にニンジンまるごと1本プレゼントしてみました♪

にんじんは大好きな様子。
さきっちょからポリポリ食べています(^^)



ちょっと意地悪してみたりして・・・


ウサギのにんじん1本釣り(笑)


このおちょぼ口がたまりませんっ><!!


もぐもぐ


もぐもぐ・・・


ひたすら食べています(^^;)


「ごちそうさまでした。なのだ。」


はい、おりこうさんでした♪


******************************************************
里親希望して頂ける方は、はじめにの記事を良くお読み頂いた上、
必要事項を記載したメールをお送り下さい。
数日以内にこちらからお返事させて頂きます。 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

我が家のメインblogです。 http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/ 
宜しければ覗いて見て下さい。動物いっぱい大家族です^^
******************************************************


健康診断2♪ [エメくん]



もちろんこちらの方も行って参りました、健康診断^^

結果は当然問題ナシ。
見るからに健康そうですもんね(笑)
でも奥の臼歯が若干伸びかけとの事ですので、これから牧草バリバリ食べないとね!
それ以外は全く問題なしでした♪

続きを読む


その頃エメ君は・・・ [エメくん]



トビオが旅立つ準備をしている時のエメくん。


・・・・寝てます(笑)

でも初めてゴロンした姿を見せてくれたので嬉しかったです~^^

前に転がってる竹ボール、エメくんのお気に入り♪
咥えて投げて遊んでます。
あ・・・もしかして邪魔なだけかしら(--;)


明日予定がなくなったので、シナと一緒に病院で健康診断してきまーす♪


間もなく募集開始予定・その2 [エメくん]


こちらも同じく日曜辺りに健康診断に行ってから募集開始予定です。

詳しいお誕生日は分かりませんが、2歳以上3歳未満の男の子。
お名前は「エメくん」です♪

がっちり体系の逞しい男の子。

この子も飼い主さんの急なお引越しで里親募集する事になりました。

続きを読む


エメくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。