So-net無料ブログ作成
検索選択
40-215 ミニロップ♀(ブロークン柄) ブログトップ

みごとなだらけっぷり(^^;) [40-215 ミニロップ♀(ブロークン柄)]


いっぱい遊んで、いっぱい食べて、お腹がいっぱいになったその後は・・・





この通り(^^;)




お手手はみだしちゃって、すごいくつろぎようです。




踏まれても気にしない~♪



逞しく育ってくれているようです(笑)

この子達ももうすぐ旅立ちの日です。
今度の日曜、広島に飛び立ちます。
里親さんが一生懸命考えて、とっても素敵な名前を付けて頂きました♪

このダルダルのロップちゃん。
命名「蕾」(つぼみ)ちゃん♪

その後ろにいるブロークンのロップちゃん。
命名「芽吹」(めぶき)ちゃん♪

すご~いちゃんと考えてもらったお名前だね。
うちとは大違い(笑)
可愛がってもらうんだよ~♪


nice!(2)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ご紹介2♪ [40-215 ミニロップ♀(ブロークン柄)]


2羽目ご紹介♪


「箱うさNo.40-215」

2007年1月上旬生まれ。
ミニロップの女の子♀。
214の子とそっくりですが、数日生まれが違うようです。
性格はちょっとビビリっ子。
ケージから出してあげても、隅っこに隠れて出てきません(^^;)
でも良く食べすくすく成長してます。元気です♪

本日の体重 880g !

続きを読む


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
40-215 ミニロップ♀(ブロークン柄) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。