So-net無料ブログ作成
40-214 ミニロップ♀(ブロークン柄) ブログトップ

里親さん決定!(はやっ) [40-214 ミニロップ♀(ブロークン柄)]


214と215の姉妹のようなブロークンのロップちゃん達、里親さん決定致しました~♪
2羽一緒にお引取りです(^^)
良かったね♪


仲良しです♪   ・・・今はまだ(^^;)
でも、どこにいるんでしょう、この子達は。。。



こんなところでした(^^;)
やっぱり高いところが好きなのね。
この体勢で下の子は寝ちゃってます(^^;)
因みに上が214ちゃんで、下が215ちゃんです♪



214ちゃん。お顔が隠れちゃう程の大きなお耳がカワイイね(^^)



この二人の行き先は広島です。
また空輸ですよ!空輸!
今度は寝坊しないように頑張らなきゃ(><)
スピード違反も気をつけます。。。(T-T)
ちょっと遠いけど、二人とも頑張るんだよ~

214、215ちゃんの募集はこれで終了させて頂きます。
ありがとうございました。

引き続き216君、募集してますので宜しくお願い致しますm(_ _)m


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ご紹介1♪ [40-214 ミニロップ♀(ブロークン柄)]


お待たせいたしました。
新しく我が家に来た子のご紹介です♪



「箱うさNo.40-214」

2007年1月上旬生まれ。
(まだ生後1ヶ月ちょっとのおちびちゃん!)
ミニロップの女の子♀です。
性格は・・・普通?(笑)
割と何にでも動じない子です。
でも初めての場所なんかは緊張しちゃう、至ってフツーのうさぎさん♪

本日の体重 974 g!
すくすく成長しております(^^)
 

続きを読む


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
40-214 ミニロップ♀(ブロークン柄) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。