So-net無料ブログ作成
その他 ブログトップ

久々の箱うさっ子♪ [その他]



ひさびさの本業(?)
箱うさぎさんの子のお預かりです~♪
・・・と言っても今回はまだうちに保護っ子がいるので、
明日空輸の子と里親さんが決まってる短期預かりの子だけですが。


骨折でギプスをしていたネザーちゃん

ギプスも取れて元気になりました♪
明日の夕方北海道へ旅立ちます!!
元気でね♪

続きを読む


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お詫び。。。 [その他]



大変申し訳ございません。。。
箱うさからのお預かりのちびうさもUPする予定だったんですが・・・
出来なくなってしまいました。
お待ち頂いてた方がもしいらしたら、本当にすみません。
箱うささんにまだミニレッキスもいますので、他の子ご検討下さい。


募集する予定だった2うさ達。

今日一緒に健康診断にも行って来ました。
もちろん異常なし。健康そのもの!


なのにどうして募集できないかと申しますと・・・




実は私が引取ってしまったからです(爆)




ご、ごめんなさ~いっ><
だって、だって、あまりにも可愛くて・・・
ミニレッキスも飼いたい種類だったし・・・
単色もブロークンも・・・
ヒットし過ぎちゃいました(^^;)
というわけなので、ミニレッキスの募集は始める前に終了致しました。
お許し下さい。。。(T-T)


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

うさハイツ [その他]

ケージの2階建てについてご質問を頂きましたので、
我が家のうさハイツをご紹介したいと思います。


幅180cm×奥行き60cm、高さはケージに合わせてラックを設置し
その上下にケージを置いてます。
棚は網状になっていて下に牧草くずなどが落ちるので、
私は透明のマットを敷いて使っています。


続きを読む


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

旅立ち [その他]



2ロップとゆずちゃん、3/4飛行機でそれぞれの里親様の元へ旅立ちました。



詳しくは本家blog「うさわんぴよ。」http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/をご覧下さい。


残るはあと1ロップ。
一人残ってちょっと寂しそうなレッキスロップのトビオくんのみです。
8日にママがお迎えに来てくれる予定。
あともうちょっとで前回お預かりの子は全員里親様の元へ旅立ちます。


次のお預かりの子は・・・いるにはいるんですが、まぁ色々事情(笑)がありまして
UPまでもう暫くお待ち下さい。
今回は箱うささんの子以外の子が多くなると思います。
引越しシーズンですからね。。。
移動や引越しで飼えなくなってしまう方、やっぱり多いんでしょうか・・・。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

取り急ぎご報告。 [その他]

おかげさまで現在斜頚ネザーくん、ゆずちゃん(仮名)共に、里親希望のご連絡頂いてます。
正式に決定しましたら、またご報告致します。

あまりの早さに私自身もびっくりです(^^;)
里親希望さんからの連絡が早いことにもびっくりですが、
それだけここを見て下さってる方がいらっしゃるという事なので
そちらもかなりびっくりです。

見て下さってる皆様、ありがとうございます。
これからも頑張ります♪

今年の初物♪

私もおこぼれ頂戴しました。・・・逆?(笑)

-------------------------------------------------------
2/21追記 :
2羽の里親様、決定しました。
ネザー君は近いうちに都内へ、ゆずは治療が落ち着いたら岡山へ旅立ちます。
とても可愛がって頂けそうな里親様です。
ありがとうございました。
ネザーくん、ゆずちゃん、幸せになってね♪


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

斜頚のネザーくん、里親募集です。 [その他]


2006年10月10日生まれ?
↑日付忘れちゃいました(^^;) 明日確認します。
生後4ヶ月のちびちびネザー♂君です。
血統書付きの純血ネザーくん。
ただ今500g。
かなり小柄なとってもかわいい子です。

この子は箱うさぎさんとは 関係ありません。
私が個人的に里親募集をする事になった子です。
詳しい事情は私のメインblog
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/blog-entry-135.html#more
こちらの記事をご覧下さい。

ご連絡は私にのみ、お願いします。
くれぐれも箱うさぎさんの方へ連絡しないよう、宜しくお願い致します。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

来ましたよ~! [その他]

新顔ちゃんたち到着です♪

今日は時間がないのでとりあえず簡単にご紹介だけ。
それぞれの子の詳細は後日UPします。


ちびうさ、ロップイヤ~ずです♪

見分けつかないかと思ったけど大丈夫でした。
同じような色に見えても、ちゃんと見ればやぱり顔も色もみんな違いますね^^


この子はちっちゃいけど、ちびうさではなく大人うさぎちゃん。
1歳半です。丸いね~^^



この子は今回募集ではありません。
私のblog友達が里親さんに決定してます。
すぐにお迎えに来れないので、とりあえず我が家でお預かり。
数日中にいなくなってしまうと思います(T-T)  ←泣くところじゃない!(笑)



というわけで、今回うちでお預かりするのは4羽のうさちゃん♪
2倍に増えました(笑)
さすがにもうこれ以上は無理かと・・・(^^;)


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。