So-net無料ブログ作成
検索選択
↓↓里親募集中↓↓ ブログトップ

現状報告(5/3) [↓↓里親募集中↓↓]

只今募集中のうさちゃんは、

★埼玉保護うさ・ママ★
★埼玉保護うさ・白娘★

この親子だけになりました☆

みかんショコラはお引渡し完了。
東京5うさは、里子に出せる子は全員決定。
具合の悪い2うさが残ってますが、具合が悪いので一旦募集停止するとの事です。
決して2匹なら喘息が大丈夫なわけじゃないんですが・・・。
具合の悪い子をそのまま人に託せないんでしょうね。
やっぱりアレルギーで手放さなきゃならないのは辛すぎます。。。(T-T)

ちなみに、残ってるのはバス君とタムちゃん。
バス君はとってもデリケートな子で、すぐ下痢とかしちゃうらしいです。
今も具合が悪くて自宅で安静中との事。
もう少しゆっくり休ませてあげたいので里親はまだ募集してません。

タムちゃんは、私も「噛み癖がある」と聞いて、人を噛むのかと思ってたのですが
そうではなくて、ショップにいる頃からストレスから来るものなのか
原因不明ですが自分の胸元の毛をむしってしまうそうです。
それで、噛めないようにエリザベスカラーをしていたのです。
この子ももうちょっと良くなるまで自宅で面倒を見たいとの事で、一旦募集停止です。


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
↓↓里親募集中↓↓ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。