So-net無料ブログ作成
検索選択
40-202 ネザーくん ブログトップ
前の10件 | -

ネザーくんおうち決定! [40-202 ネザーくん]

里親さん決まりました~♪
11日、飛行機で大阪へ旅立ちます!
空輸は私も初体験!やり方全然わかりません(><)
なので、他の空輸うさちゃん達の手続きをされるボランティアさんにくっついて
教えてもらいながらのお見送りです。
ドキドキだぁ~(@@)


2日後に飛行機に乗せられちゃうなんて知るはずもないネザーくん。
今日もお外に出せ出せ運動が始まりました。

お外を走り回るのが大好きなネザー君。
私がいるとわかると、ケージをガジガジ揺すって外に出せ!と要求してきます。
あんまりケージ齧っちゃダメだよ~
キミの歯が心配だよぉ(T-T)


ケージを開けると、二階なのに飛び降りそうな勢いです(^^;)


危険ですのでお顔をお出しにならないで下さい。。。(ナデナデでごまかす)


でもいざお外に出してあげると・・・

やっぱり狭いとこが好き♪(笑)
ケージとケージの間の隙間に入り込みます。

ひとしきり遊んだらおうちへ強制送還(笑)

サークルはみんなで共有だから順番です。
チョコおねぃちゃんが私も出せって怒ってるよ~(^^;)

おうちに帰るとご飯を食べてごくごくお水を飲むネザーくんなのでした。



大阪に行ってもそのまま元気でいるんだよ♪







というわけで、ネザーくんの里親募集も終了させて頂きます。
お問い合わせくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m








・・・とここで終わると思ったら大間違い。
これで終わらないのが、かーみ流(笑)

明日のボランティア輸送で早くも次の子達が到着します!!

お披露目できるのは11日夜になると思いますが
引き続き預かりボランティア・里親募集させていただきますので
皆様宜しくお願い致します。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

大冒険! [40-202 ネザーくん]


ネザーというにはちょっとお耳が長くてミニうさぎ・・・?な匂いのするちびネザー(?)くんですが・・・(^^;)

今日はサークルの外へ大冒険です!

超へっぴり腰(笑)
やっぱり初めての場所は怖いんですね~(^^;)


いろんな場所をチェックしてます^^



そうやってうろうろしていると・・・


ワンコと遭遇!!



ちびっちお兄ちゃんにもご挨拶!



チョコおねぃちゃんにも^^



体重計のお座布が気になったのか、乗っかってクンクン・・・

ワンコに見つめられていても全く気にしません。


さらにホリホリ!

ゆきがお尻から丸いものが出てこないかな~と期待して傍を離れません(笑)

ちびすけ、なかなか度胸があるようです^^
逞しく育ってくれそうですよ♪









******************************************************
 里親希望して頂ける方は、まず箱うさぎさんのHP・里親募集を良くお読み下さい。
 うちでお預かりしている子は(問屋さんからの)引き取り料のかかっている子達です。
 引き取り料の負担をお願いしております。ご理解頂ける方は、
 「箱うさぎ」さん    : http://www.imix.or.jp/tomomi/satooya.html
 「もうひとつの箱」さん : http://web1.nazca.co.jp/hp/mouhitotu/
 までご連絡下さい。

 *只今管理人さん多忙の為、お返事にお時間を頂いてます。ご了承下さいm(_ _)m
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 我が家のメインblogです。 http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/ 
 宜しければ覗いて見て下さい。動物いっぱい大家族です^^
******************************************************


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

すくすく育ってます^^ [40-202 ネザーくん]


なんだか急に大きくなった気がするネザーくん(^^;)
そんな事はないんですけどね。今日は何だか大きく見えました。

フルーツがちょっと苦手みたいだけど、牧草・お野菜・ペレット大好き♪
何でも良く食べてすくすく成長してます。
只今の体重は・・・

1140g!

換毛も始まったようで、おでこにM字が・・・(笑)



ロフトについてお問い合わせがありましたのでちょっとご紹介しますね。
ホント全然大したものじゃないですよ(^^;)

まずこれ。市販のコーナーステージ
チンチラちゃんとかげっ歯類に良く使いますよね♪



これを、ケージの角に上下の高さを考えて付けるだけ。

ちょうど牧草が食べやすい位置に配置してあげると
こんな風にステージから牧草食べたりして気に入ってくれたように見えます(笑)


食べた後は・・・(^^;)

毎朝こんな状態なので、昨日の夜中もここで牧草食べてたんだな~っていうのが分かります(^^)


ケージにかけている毛布のせいか、女の子みたいです♪かわいい(^^)












******************************************************
 里親希望して頂ける方は、まず箱うさぎさんのHP・里親募集を良くお読み下さい。
 うちでお預かりしている子は(問屋さんからの)引き取り料のかかっている子達です。
 引き取り料の負担をお願いしております。ご理解頂ける方は、
 「箱うさぎ」さん    : http://www.imix.or.jp/tomomi/satooya.html
 「もうひとつの箱」さん : http://web1.nazca.co.jp/hp/mouhitotu/
 までご連絡下さい。

 *只今管理人さん多忙の為、お返事にお時間を頂いてます。ご了承下さいm(_ _)m
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 我が家のメインblogです。 http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/ 
 宜しければ覗いて見て下さい。動物いっぱい大家族です^^
******************************************************


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

模様替え♪ [40-202 ネザーくん]



ネザー君のおうちを、ライオンくん改めおちゃくんのケージを真似して改築してみました^^


小さいながらもロフト付き♪

住み心地はどうかな?




******************************************************
 里親希望して頂ける方は、まず箱うさぎさんのHP・里親募集を良くお読み下さい。
 うちでお預かりしている子は(問屋さんからの)引き取り料のかかっている子達です。
 引き取り料の負担をお願いしております。ご理解頂ける方は、
 「箱うさぎ」さん    : http://www.imix.or.jp/tomomi/satooya.html
 「もうひとつの箱」さん : http://web1.nazca.co.jp/hp/mouhitotu/
 までご連絡下さい。

 *只今管理人さん多忙の為、お返事にお時間を頂いてます。ご了承下さいm(_ _)m
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 我が家のメインblogです。 http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/ 
 宜しければ覗いて見て下さい。動物いっぱい大家族です^^
******************************************************


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

なでなで♪ [40-202 ネザーくん]



日に日に懐いて来てくれてます^^
なでなでが大好きで、手を出すと自分から頭突っ込んできます(笑)


気持ちいいのね~♪


どアップ!


ちょっとピンボケだけど、かわいいからのせちゃう♪


ネザーくんはベタ慣れっこな甘えんぼうさちゃんになりそうですよん♪



******************************************************
 里親希望して頂ける方は、まず箱うさぎさんのHP・里親募集を良くお読み下さい。
 うちでお預かりしている子は(問屋さんからの)引き取り料のかかっている子達です。
 引き取り料の負担をお願いしております。ご理解頂ける方は、
 「箱うさぎ」さん    : http://www.imix.or.jp/tomomi/satooya.html
 「もうひとつの箱」さん : http://web1.nazca.co.jp/hp/mouhitotu/
 までご連絡下さい。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 我が家のメインblogです。 http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/ 
 宜しければ覗いて見て下さい。動物いっぱい大家族です^^
******************************************************


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ちびネザーくんも早くおうちが決まるといいな~ [40-202 ネザーくん]


ちびネザー君、きなこ姉さんのおうちに潜入~

「おねぇちゃんちは広いなぁ~」


くんくん、おいしいもの落ちてないかなぁ・・・



おトイレチェ~ック! 「きな姉ちゃんのおトイレ、くちゃい!!><」



上にも何かあるよ~

白い丸しっぽがカワイイ!!(≧▽≦)


これは・・・・・・きな姉ちゃんのデカ●!(笑)

キミもきなこを見習って大きい●になるように、しっかり牧草食べるんだよ~


ちびちゃんにはきなこ邸の探検は大冒険だったようです。
探検の後、自分のケージに帰ってぐったりしてました(^^;)




里親希望の方は
「箱うさぎ」さん    : http://www.imix.or.jp/tomomi/satooya.html
「もうひとつの箱」さん : http://web1.nazca.co.jp/hp/mouhitotu/
までご連絡下さい。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ライオンくん、里親様決定しました(≧▽≦) [40-202 ネザーくん]


ライオンちゃん、28日に都内にお引越しします。
おめでと~~~♪♪♪




ちびネザーくんもヨロシクです♪
「ぴょこん♪」 

お気に入りの一枚(^^)


お鼻!(≧▽≦) 

個人的趣味の一枚(笑)


ここが落ち着くらしいです^^







里親希望の方は
「箱うさぎ」さん     : http://www.imix.or.jp/tomomi/satooya.html
「もうひとつの箱」さん : http://web1.nazca.co.jp/hp/mouhitotu/
までご連絡下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

久々更新^^; [40-202 ネザーくん]


すくすく成長してますよ~

どなたか家族に迎えてあげて下さい。

何でも良く食べ、毎日元気に走り回ってます(^^)





ネザーくん^^
生後2ヶ月半になりました。

体重は900gを超えて、もうすぐ1kgになりそうです><
なでなで大好き!
チモシーが大好き(ペレットも大好きだけど^^;)とってもいい子です♪


ライオンくん^^
生後約3ヶ月になります。

体重は1100gを越えました。


軽い結膜炎で点眼治療中ですが、今週で治療終了の予定。

目薬も嫌がらずじ~っとしてる良い子♪

でも捕まるのは大嫌いで、すごいスピードで駆け回ります。

ふわふわのタテガミがきれいです。毛並みがいいと先生にも褒められました(^^)

実は診察室で待ってる間にブラッシングしてたからなんですけどね(笑)



2人とも我が家で新しい飼い主さんに会えるのを待ってます。

迷ってる方もとりあえずご連絡下さい。

ご相談に乗りますよ♪



箱うさの管理人さんは常に多忙ですので

もし連絡が取れない!><という方がいらっしゃいましたら

私の方に直接ご連絡下さいませ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日の2うさ♪ [40-202 ネザーくん]

箱うさNo.40-196 ライオン♂くん。 生後約2ヵ月半。
本日の体重 877g

今日も良く食べてます(^^)



ふわふわのたてがみがかわいいです♪




箱うさNo.40-202 ネザー♂くん。 生後約2ヶ月。
本日の体重 693g

お腹いっぱいでお休み中・・・



ハウスの中で一丁前に毛づくろい(^^)



ハウスでお休み中。お手手がカワイイ♪



二人とも何でも食べる良い子です♪
優しい里親さん募集中。
お問い合わせは http://www.imix.or.jp/tomomi/satooya.html こちらへお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お食事中♪ [40-202 ネザーくん]



二人ともすごい食欲です(^^)





ネザーくん♪


お鼻アップ!


もぐもぐしてるお口がたまりませんっ><



ライオンちゃん♪


本当に食欲大魔神です(^^;)


ライオンくんもどアップ!







お問い合わせは http://www.imix.or.jp/tomomi/satooya.html こちらまで。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - 40-202 ネザーくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。