So-net無料ブログ作成
40-196 ライオンくん ブログトップ

旅立ち。 [40-196 ライオンくん]


今日ライオンくんが里親さんの元へ旅立って行きました。

今朝、我が家で撮った最後の写真。たてがみが立派になってきました。


新しいおうちです。

同じケージを用意してもらえたので、今日からいつも通りの生活が出来そうです。
ライオンくんも、すんなり馴染んでくれてたみたいで一安心♪
いい子に育ってね(^^)



私の一時預かり初の任務完了です!><
嬉しいですね~
これからも、ずっと続けて行きたいと改めて思いました。

ライオンくんの募集はこれで終了させて頂きます。
ご協力ありがとうございました。

引き続きネザーくん募集中ですので宜しくお願い致しますm(_ _)m



******************************************************
里親希望して頂ける方は、まず箱うさぎさんのHP・里親募集を良くお読み下さい。
うちでお預かりしている子は(問屋さんからの)引き取り料のかかっている子達です。
引き取り料の負担をお願いしております。ご理解頂ける方は、
「箱うさぎ」さん    : http://www.imix.or.jp/tomomi/satooya.html
「もうひとつの箱」さん : http://web1.nazca.co.jp/hp/mouhitotu/
までご連絡下さい。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
我が家のメインblogです。 http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/ 
宜しければ覗いて見て下さい。動物いっぱい大家族です^^
******************************************************


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ライオンちゃん里親さん決まりそうです(≧▽≦)// [40-196 ライオンくん]

への字のお口と、お手手のソックスがかわいいちびライオンくん♪



ライオンくんの里親を希望される方が現れました!!
これからお話させて頂くのでまだ決定ではないですが
たぶん大丈夫そうな気がします。


体重測定中のライオンくん^^

今日は1138gでした。

ブラッシングだよ~

男の子だっておめかししなきゃね^^
大事なたてがみちゃんとお手入れしようね♪


ブラッシング後、逆光のちびライオン。

「ぼく、カッコいい?」
・・・ビビッて踏ん張ってなければね(笑)
まだちょっと余裕のないライオンくんなのでした。


うさ子ちゃんと2ショット^^

未来のパパ・ママ!ぼくをよろしくね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ライオン君 [40-196 ライオンくん]

順調に成長しています。
今日は体重が950gになってました。
この子は大きくなるかな~

仰向け抱っこの練習中。 赤ちゃんだからやっぱり余裕です(^^;)


抱っこだってへっちゃら~


ぼく、かわいいでしょ?


わんこのおねーちゃんとだって平気だよ♪

何か・・・ライオン君が大きく見えちゃいますね(^^;)
ゆきは体重2.3kgですから半分以下のはずなんですけど。。。
まだまだち~っちゃい赤ちゃんうさぎさんですよ~(^^;)
大きくないですからね!(汗)

ライオン君は前足だけ白いソックスを履いているんです。
おでこの白いポイントとこのソックスがライオン君のチャームポイントです♪



里親希望の方は http://www.imix.or.jp/tomomi/satooya.html までご連絡下さい。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
40-196 ライオンくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。