So-net無料ブログ作成
検索選択

【里親様決定!】ポポちゃん♪ [保護センターから救出の子]

里親希望者さま決定しました!ありがとうございました。

popo1.jpg  ポポちゃん.jpg

 仮名 :ポポちゃん
 性別 :♀(未避妊)
 カラー:薄茶色
 体重 :1.52kg
 年齢 :1歳未満~1歳程度(健康診断に行った獣医の判断です)
 
【健康状態について】(獣医さんにて、健康診断は済ませてあります。)
   右目に外傷性角膜損傷があります。 ↓
popo6.jpg

   現在、修復過程にあるため、点眼(1日4から5回)での治療をしています。
   治療終了後は、失明の恐れはありませんが、多少視力が落ちる事また角膜に傷が残ることが予想されます。
   治療継続できる方にお願いをいたします。
   その他については、問題はありません。
   歯もきれいです。

【性格・癖・注意事項など】
   何でも良く食べてくれます。
   ナデナデは大好きです。
popo3.jpg

   少し怖がりさんですが、慣れてしまえばへっちゃらになります。
   攻撃性はありません。
   トイレはまだ安定しないためか、たまに、どちらも外でしてしまうことがあります。
popo2.jpg  popo4.jpg


【保護に至った経緯】
  遺棄されていたところを、警察に保護されました。
  保護期間が満了したために、動物保護センターへ。 
  保護センターでも収容期間満了に伴い、処分の対象となっていたところを、
  引き出してきました。

【募集地域】
  神奈川県、及び近郊(お届けにあがれる範囲で)
  *現在神奈川県在住のシッポぷうのママ様が保護・お世話されています。

【里親ご希望者様へ】
  アンケートにお答えいただきます。
   室内飼い、病気への理解。
   安易な繁殖は、なさらない事をお約束頂ける方。
   誓約書に記載をお願い致します。
   引渡し前には、必ず面接、身分証のコピーの提示をお願い致しております。
   (身分証のコピーにつきましては、里親様になって頂いたときに、
    センターへ里親様の情報を渡しておりますので、その際に使わせて頂いております。)
   引渡しは、こちらからお連れいたします。
   引渡し後も、近況報告等をお願い致します。
   遠方の方でも、一度こちらに面接に来ていただく事が、
   可能であれ ば、お引渡しには、当方から連れて行きます。
   未成年の方の場合には、保護者の方の同意が必要です。
  (保護者の方に直接お伺いいたします。) 

【連絡方法】 
 現在うさぎをお世話されている シッポぷうのママ様 までご連絡下さい。  
                usausa-sun@jcom.home.ne.jp

一度は、人間に見捨てられた子ですが、どうかポポちゃんが終生を幸せに暮らせるような、
家族になって下さる方はいらっしゃいませんか?

我が家には、うさぎさんをはじめとする、たくさんの動物と暮らしているため、
できれば、少数で家族として可愛がってくださる方を探しております。
また、新たにセンター収容の子を救うために、ポポちゃんの家族を探しています。


どうぞよろしくお願い致します。

ギャル文字などを使ってのメッセージの方への返信は致しかねますので、ご了承下さいませ。

※現在、センターには、収容されている子が、後二人います。
神奈川県在住の方でしたら、直接おうちの子として迎え入れる事が可能ですので、
もしご興味がある方は、メールにてお聞き下さい。
よろしくお願い致します。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

シッポぷうのママ

ポポちゃん、毛並みが綺麗で、手触り抜群です!
目薬は全然嫌がることも無いので、楽に出来ると思います。
継続治療をしていただける方にお願い致します。

可愛い子ですので、よろしくお願い致します。
by シッポぷうのママ (2009-05-19 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。